イメージ 1
クローズチャージ万丈「1·2·34♪うどんとプロテインもベストマッチ♪」
万丈「1·2·34♪ウィーアー戦う♪」


イメージ 2
???「お前、本当に筋トレが好きなんだな。」

万丈「!!」


イメージ 3
万丈「この「これまでの「仮面ライダービルド」のあらすじ」のナレーションに出てこなくて良かったと思えるほどムカつく声···」


イメージ 4
万丈「「仮面ライダーディケイド」こと「ナマコ大好き!門矢士」!!」

ディケイド「逆だ!逆!「ナマコ大嫌い!門矢士」だ!」


イメージ 5
万丈「っで、そんなお前が何でここにいんだ?っつーか、※あん時はよくも俺と戦兎を色んな世界に飛ばしやがったな!あん時の落とし前、ここで着けてry···」

ディケイド「今はそんな事はどうでも良い。それより話を聞け。」

万丈「良くねぇーよ!!」

※あん時 後々公開する予定の「スーパーヒーローサーガ ウルトラマンジード」や「スーパーヒーローサーガ 宇宙刑事ギャバン」で描かれる予定の出来事のこと。

イメージ 6
ディケイド「「ドラゴンボールFGO」の世界にいる知人にお前を「ドラゴンボールFGO」の世界に飛ばして欲しいと頼まれたんだ。あそこの世界は今結構たいへんな事になってるみたいだからな。っとまぁ、そういう訳でまたお前を違う世界に飛ばす事になった。頑張れよ。」

万丈「また違う世界に飛ばされんのかよ?!嫌だよ!俺は今から家に帰って、「※プロテインうどん「黒いゴジラ」」を食わなきゃいけねぇーからそんな暇はねぇーry····」

ディケイド「お前の事情なんか知るか!」

万丈「人の話聞けよ!!」

※プロテインうどん「黒いゴジラ」 プロテインラーメンを出してる会社から販売してるカップ麺。他にも「白いモスラ」と「黄色いキングギドラ」、そして人気が無さすぎた為、発売してから1週間後に生産中止した「赤いバラゴン」と「茶色いバラン」もある。

イメージ 7
ディケイド「まぁ、とにかく!今からお前を「ドラゴンボールFGO」の世界へ飛ばすから、そこの世界を破壊しようと企んでる馬鹿を倒してこい!詳しい話は「ドラゴンボールFGO」の世界に住んでる俺の知り合いから聞いてくれ!」

万丈「結局こうなんのかよ···。って、「ドラゴンボールFGO」の世界を破壊しようと企んでる馬鹿?!それは一体どうゆうry···」

イメージ 8
バシュンッ!!
ゴォォーーーーーーーッ!!
万丈「わぁぁぁーーーーっ!!!」


イメージ 9



イメージ 10
ディケイド「あんたのご希望通り、そっちの世界に万丈を飛ばしたぞ。」

???「ありがとう。後の事はこっちに任せてくれ。」

ディケイド「あぁ、分かった。」









ドラゴンボールFGOの世界








イメージ 11
ディケイド「後のことは頼んだぞ·····」


イメージ 12
ディケイド「能登麻美子。」
スカサハ「スカサハだ!たわけ!!」
あと、能登麻美子はスカサハさんの中の人。

「ドラゴンボールFGO」の世界でどの様な事が起ころうとしてるのかは超ゴジラアイランドで描かれたこちらの記事を参照するとして···


イメージ 13
いきなり「ドラゴンボールFGO」の世界に飛ばされてしまった万丈。
彼が「ドラゴンボールFGO」で見たものとは?!


次回を待て!!